忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > どーにもこーにも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーにもこーにも



一時期ほどの猛暑は過ぎたっぽいにせよ、べらぼーな暑さは相変わらず。
そんなわけで残暑お見舞い申し上げます。

毎年この時期になると、モチーフはあるのでいっちょグラビアちっくに水着描くぜとか思い立つわけですが、しかしなかなかいっちょ描いてみるといつもバランス取りが普段と違っておかしなことになったり、暑さ表現にと配色して色全体がわちゃちゃーってなったりと結構ろくなことになりません。
何だかこの時期は鬼門です。
でもこの夏描き潰したことで、絵の説得力を上げる意味で決定的に自分に足りていなかったところがあらわになったので(ずーっとあらわになってるけど、自分ではなかなか気がつかないもんですね)、数ヶ月でなんとか強化したいところ。
感覚的なものを大事にしたいとも思ったりするから「良い加減」に落ち着ければいいなぁと、でもその「良い加減」にできるのはちゃんと物が見れてるからであってああぁー。

で、結果的に上げてるのは絵板の落書き、でもそんなの関係n
まぁ、一辺倒になると硬くなるからほどほどに。

とりあえず暑さにめげずに集中(´_`;)


イルミナスは発売がそろそろ一ヶ月前に差し掛かっていますが特に新情報無し。
そろそろいろいろ出てきますかね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP