忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > やべっ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

うおっ、
まさかルクスを描いて頂けるとは。
感謝感激デスΣd(・ω・´)
う~む、実物よりカワイイ感じががが(==
PSUは課金切れてるけど、やりたくなってきたw

無題

かわいくしようかわいくしようとおもってたら、幼女っちっくになってしまいました'`,、(ノ∀`)'`,、

ヨウメイのワナだ!

なんか今月(?)大規模アップデート予定とか言ってるから、それが良い内容だとイイネーヾ(´ー`)ノ
ちょっと期待。

やべっ



今度は逆に幼くなりすぎたかも(笑
でもきっとこんな感じの方が全体的なウケはいいはz…(ぁ
武器はテキトーに持たせちゃった。
テノラ製の方がかっちょ良かったかも。

いろいろと思い出してきたもんで線画からALLペインター仕上げ。
紙で描くのと違って細かいところまで描けるのがイイね(カイテネーデスケド

ソニチの所為で完全にイラストサイトの流れじゃないかっ(つд`;)
PR

Comment2 Comment

無題

うおっ、
まさかルクスを描いて頂けるとは。
感謝感激デスΣd(・ω・´)
う~む、実物よりカワイイ感じががが(==
PSUは課金切れてるけど、やりたくなってきたw

無題

かわいくしようかわいくしようとおもってたら、幼女っちっくになってしまいました'`,、(ノ∀`)'`,、

ヨウメイのワナだ!

なんか今月(?)大規模アップデート予定とか言ってるから、それが良い内容だとイイネーヾ(´ー`)ノ
ちょっと期待。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP