忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 反省はしていn

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほ

おぉう!よそうを遥かに超える神的な絵になってる!!
もっとかわいらしくというか十分かわいいですよ
(*-w-)b
中の服(下着?)まで白ってまさに私の好きな
とこど真ん中!!乳はうんイイネwでかく描いてくれてありがt(ry
むしろもっとでかくてm(ry

さてさてこちらもラフが終わったので近々
シノさんのキャラを描けそうですのでご報告~
負けすに乳にするしk・・・。
センカはありがたく頂戴していきますね~
(人 ゜∀゜)

ちょっくら

自分の絵的にムリをしたもんで(笑
バランスも妙なんで近々描き直ししま。

キョヌーは悩んだぞ…(笑
しかし今回はここが限界でしたw
ウチのキャラは是非とも美乳n(ry

ちなみに下着は着けてn

反省はしていn



この服の構造が分かる方、是非ともご一報くだs

とにかくチチ描きたさに、無理やりチチ出しファッションに改変。
でも反省はs(もういい
まともなんにいずれまた描き直しますね'`,、(ノ∀`)'`,、

もっとかわいらしく…
PR

Comment2 Comment

うほ

おぉう!よそうを遥かに超える神的な絵になってる!!
もっとかわいらしくというか十分かわいいですよ
(*-w-)b
中の服(下着?)まで白ってまさに私の好きな
とこど真ん中!!乳はうんイイネwでかく描いてくれてありがt(ry
むしろもっとでかくてm(ry

さてさてこちらもラフが終わったので近々
シノさんのキャラを描けそうですのでご報告~
負けすに乳にするしk・・・。
センカはありがたく頂戴していきますね~
(人 ゜∀゜)

ちょっくら

自分の絵的にムリをしたもんで(笑
バランスも妙なんで近々描き直ししま。

キョヌーは悩んだぞ…(笑
しかし今回はここが限界でしたw
ウチのキャラは是非とも美乳n(ry

ちなみに下着は着けてn

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP