忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 勝手に過去を懐かしむモードに入りますよっと。

勝手に過去を懐かしむモードに入りますよっと。

見よ!もっともソニチが、セガが輝いていた「一瞬」を!



ドリキャスも10年前ですかー。
このソニックアドベンチャーがDC買ったきっかけですよ。
コレが次世代か!
って、開幕の第一ステージからもうテンション上がりまくりだったのがつい最近のようだ。

このころがよかtt(ry

そういやセガサターン買った理由もクリスマスナイツだったし、なにかとソニチきっかけでSEGA買ってるなぁ。
遊びを追求してた頃を思い出してほしいなぁ・・・
って、もう中の人いないかw

ソニチじゃないけどDCの超名作スペースチャンネル5も置いておこう。



いろいろ音ゲーもやってみたけど、これ以上のノリノリは無い!
そして音ゲーなのに最後は感動のクライマックスで泣ける!(笑
まさにこれぞエンターテインメント・・・いつか・・・続編を・・・
あ、これも中の人g・・・orz

PS2でも1・2が出てるけど、あんまし売れてないのかなぁ・・・
やっぱり革新的すぎるのかw
音楽好きなら知らないのは勿体無い作品だ。
もうPS2版も手に入りにくくなってきてるしね。(むしろない...?)

またそのうち栄光を思い出そうと思います。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP