忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 明けの明星

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けの明星

2012.jpg

埋もれた絵を発掘して再利用。
旧年もお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

毎年思い起こせば、今年もあっという間だったとかよく思うんですが、今回は何だか長かったなーという気がしないでもなかったりして妙な心情でした。
2012年も長くなりそうな予感、なんとなく。


今年の目標、絵関連ではペン入れが実は好きだった体(テイ)で。
やっとこさこれまでの技術集約が出来そうな雰囲気なので、仕上げていくことに。
これで全体的にクォリティも上がるはず、反撃開始。
色鉛筆最強伝説。


ゲーム、ついに2011年度発売ソフトでプレイしたのがskyrimのみになりました。
このままだと2012年はもうないんじゃないだろうか。

PSO2が今年度中か。
やるやらないはさておき、愛するゲームタイトルだけにがんばってもらいたいなぁ。
できないと思ったことをやったことがPSOの凄さに繋がったのではないか、エールです。


最後に、2011年こそと思っていた録画はやっぱり見れず。
録画してまで見るものではなかったのかもしれん、いやしかし今年こs


-------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP