忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > iphoneゲーム > ゲリョスSとかいうこの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲリョスSとかいうこの




ついに集会所のG級もキークエストクリア。
ウカムルバスという巨大古龍も討伐して一応のひと段落...
なんだけど、実はまだ村クエストが途中でエンドロールも見ていない。
オンがまだ楽しいのでしばらく放置かな~村は。

 

クリアしていないキー以外のクエストも結構あって、今はのんびりとネタ装備で消化中。
太刀・ヘビィばっかしだったので双剣練習。
振るとニャーニャーいうネタ武器。

見た目装備で選んだけど、高級耳栓・体術・耐震とどんなモンスターでもそこそこストレスなく戦えそうなスキル。
防御力・攻撃力も若干控えめにして、下位・上位を遊べる程度に。




というわけで、身をもってタッチパネルでの仮想パットでそこそこクリアできる証明にはなったんじゃないか?
G級ソロとかほとんどやってないし、コントローラーほど完全な操作はできないかもにせよ、ここまで行けるんだからこの操作性は革新的である。
こないだのアップデートでテオ・ナナの攻撃で確定アプリ落ちのバグが出たので早めにそこは何とかしてほしい。
(さらにアップデートで直ったらしい)


PSO2はEP3が配信されて、キャラのバランス調整に大ナタが入った模様。
Foはメイン火力だったイルメギドの威力が下がったけど、チャージエスケープ込でナメギドも使いやすくなればと思ったらそんなことはなかった。
イルバータも下がったし結果的には対ボス性能が下がって、対ザコ性能は据え置きか強化という印象。

近接はまだ触ってないけど、ちょっとプレイして出た結論はもう少し放置かなぁ。
EP3始まったら~いや、Ult実装からでいいか、みたいな。

---------------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP