忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > iphoneゲーム > G級

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G級



なんだかんだでG級に到達!
(ガンナーナルガSで時に即死するんですが...)

最後はHR6以上のみ参加可能のクエストが3連続で続くという地獄っぷり。
主に参加してくれる人を探すのが野良だと地獄。
一時期lobiチャットが連投で機能していなかったけど、今は落ち着いてるんだろか...

自分にそこそこ火力があるならペア狩りで余裕なので、野良で来てくれる人見つけたらさっさと行った方がいいかもね。


G級に上がって、とりあえず耐えうる防具を揃えるためにソロでフルフルに行ってみたけど、正直なめていた。
時間いっぱい使って倒しきれなかった('_')
フルフル相手に雷太刀持って行ったのもアレだけど、耐久力が半端ない。

必然的にオンで協力して狩る必要があるんだけど、そこで厄介になるのがオンの不安定さ加減。
とにかくよく切れる。
こっちが切断喰らうこともあれば、ほかの誰かが切断されることもある。
ともすれば全く切断される事無く、何度も同じメンバーでクエストを廻せる事もある。

これはもう通信環境の相性というのが露骨に出るのか、相当貧弱な回線のプレイヤーが多いのか、そもそもappleのサーバーが弱いのかよくわからん。
(同じメンバーで安定して周回できてることを考えるとなんともかんとも)
次があるならここは何とかしてほしいところではあるけど、正直P2Gやれば以降はやらなくていいんじゃないかというくらい満腹感もあって複雑。
パッチでオン周りを調整してくれればそれが一番いいけど('Д')


---------------------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP