忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > iphoneゲーム > シノブ、FF5を買う。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シノブ、FF5を買う。


(C)SQUARE ENIX

iOS版FF5買うたった! 

もう何回もやってるしなーとも思ったけど、GBA版の追加要素とかは知らないのでえいってポチってしもた。
今回フィールド移動も等身が上がってるので、絵的には完全フルリメイクとなっている。
効果音やエフェクトもシャープになってて綺麗な画作り。

それによってファリスが隠すことなくはなから女の子になった。
わかりやすく序盤ジョブのSFC版との比較。


(C)SQUARE ENIX

SFC版だとわりと体ががっしりしてて男にも見えるけど、今回のリメイクファリスは線も細くなった上に巨乳ちゃんに見えるのである。

断言しよう、この包み隠さぬファリスのグラフィックで遊べるだけで1800円の価値はあると! 

まぁスマホならではの操作性という面での難はあるけど、なるだけ感じさせないようにしようという配慮やアイデアは備えているので、気持ちがあるなら買いである。

移植がラクになるらしいからいずれVita辺りで出るかもしれないけどね。

------------------------------------------------

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP