忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSO2 > ナガセ、服を買う。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナガセ、服を買う。



ビスカナ買うたったー!
 

Vita版のパッケージで交換できる服だけど、ユーザーショップのメセタ買いで解決。
お値段は1.7M。
なんかジリジリ下がりつつあったけど、えいってポチってしもた。
PSPo2やってないから新鮮である。



おしりの肉の食い込みに作り手の執念を感じる...


まーフォースは武器強化の頻度が圧倒的に少なくて、かなりメセタが貯まりやすいのを実感したなー。
武器の種類も2種しかないし、現状杖だけもっとけば十分だしね。




PC版にもストーリー追加。
クロームドラゴン登場、完全にエヴァでr

なんか今回配信のストーリーでひとつエンドロールが流れるらしいなぁ。
まだ序章ってくらいになにも話が片付いてないわけであるが、全部ちゃんとやれるんだろうか。

-----------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP