忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > oblivion > シロディールの勇者その後

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロディールの勇者その後



どういうわけか、橋の中に埋まってた帝国兵。
こんな不思議な風景に出会うのもまたオブリビオン。

彼の呪いかなんなのか、初代aliciaのデータが読めなくなった\(^O^)/

セーブしたポイントでデータの処理が重なっていたのかしらんが、読み込んだ途端に落ちる始末。
仕方ないので新しく作り直してLvと装備はコンソールで元に戻したものの、またシロディールを救わなくてはならなくなってしまった。
前回は速攻でメインをクリアしたけど、今度はKnights of the Nineクエ先にやって、みんなから崇め奉られながらクリアするかな。
九大神の戦士がシロディールの勇者になるベタ展開も悪くない。

シヴァリング・アイルズが近くて遠いぜ・・・

ちなみにさっきの橋の下。

obss13.jpg

ちょうど中央付近に埋まっていらした。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP