忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > oblivion > 見てしまった。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てしまった。

わたしは見てしまった。

obss88.jpg

追いはぎと帝国兵の癒着の現場を・・・
そうだったのか・・・権力が追いはぎを飼い馴らし、奪った金品をこうして中抜きする構造か。
ユリウス7世の死直後の帝国が、まさかここまで腐敗していようとは。

妄想はさておきとして、帝国兵と追いはぎって会話するんだな。
会話内容が表示されてなかったから何話してたかはわからないけど、きっとシロディールの未来を憂いていたのだろう。


で、GotYコンシューマ版が発売されたわけだけど、一つ訂正。
PS3版はトロフィー対応してないらしい。
一部SEが出ないバグが新たにあったり、PS3版は何やら残念移植ですな。
早く修正パッチが出るといいですね。

そんなことより個人的な興味は、シェオ爺の日本語訳がどんなキレっぷりかなんですよ。
プレイ動画を待ちたい。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP