忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSO2 > いつの間に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間に

前回iOS版PSO2esが配信された話をしたけど、そのesでのみ拾える特殊能力付きの武器防具があったらしい。
ソールレセプターというやつで、これを特殊合成に混ぜると必ずソールが付けられる。



今まですごいお金かけて最大80%だったことを考えると、とてつもなくすばらしいことである。

スロット1のレセプターなら市場価格もかなり安い。
○○ソール+○○3の構成なら能力追加成功率+10%を使えば、ソールを100%、○○3を82%で合成できる。



これなら少し勝負してみようという気にもなる。


ソール33も同様につくりやすい。
というかソールが落ちないというのが精神的に楽。



当たらなければどうということはない精神で、別段天然多スロでも困りはしなかった...というかもうただただ面倒だったからソール33とかやる気もしなかったけど、ようやくわかりやすくなった。
コツコツ貯めていざ合成したら無に還るとか、普通に気分が悪かったしね。


セイメイキカミ潜在開放してイルメギドも超強化されたし、今やりたいことは全部やったなー。



闇弱点の雑魚は1確で、さらに自動追尾でばったばった倒してくれる。
これは軽くゾンデ弱体以前の時並の楽々感がある。
場所を選ぶけど。

----------------------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP