忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSO2 > ひっさしぶり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶり

ガルグリフォンに会ってきた。



おおよそ8ヶ月ぶりのPSO2だったのと、12人のXH野良だったもんでほとんど懐かしむようなゆとりもなかったんだけど、結構原作っぽかった!...気がする。
ちゃんと攻撃できる位置に居るやさしさを身に付けていた気もする。
PSO2でついに良ボスになれたんじゃなかろうか。

XHソロで行って道中グダって辞めちゃったけど、一度はソロで戦っときたいかも。
良ボス(楽しい)かどうかはそこで判断した方がいいかもね。

でもこれをもって続けるかと言われれば瞬間風速みたいなもんかなー。
自分も久々に起動したし、呼び戻しにはそこそこ効果があったんじゃないかとも思うけどねー。
なんかイベント的景気の良さがあるらしいけど、8ヶ月も空くともはや何がおいしいのかもわからん\(^o^)/

-------------------------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP