忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSO2 > ナガセ、エロ担当をまかされる。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

なるほどセクシービキニウェアですか
コレはウチの褐色娘の出番ですかねぇ…←

無題

是非着せてあげてくださいよー。
キャラの体型でずいぶん違うく見えたりするそうですよ?
スクショ撮ってるだけで結構遊べました(◜◡◝)

そう言えば。

遅ればせながら、
捧げていただいたので
クリスマスぱにっく!のおまけは
しっかりいただきましたー。
あとは原寸をいただk(ガッ

無題

いえいえ、お気に召していただけたのであればこれ幸い。

原寸ですかー?!
あげられそうならピクシブにまたあげときますさー。

いえすみません。

ちょっと言ってみただけですので
おかまいなく'`,、(´∀`)'`,、>原寸

無題

いやいやー、遠慮しなくてもいいんですよー?!
一応そのテイも考慮して返したつもりがちょっと意欲的過ぎた模様です(◜◡◝)

ナガセ、エロ担当をまかされる。

EP2ストーリークエストが出来るようになったから戻ってみた...




のだが、いつの間にか新作水着の撮影会がメインになってしまった。


セクシービキニウェアと呼ばれるだけあって、結構な攻めようでけっこう。
以下、つづきにナガセちゃん極秘写真特別公開。

--------------------------------------


「うみだー!」


「差し伸べる」


「戦闘中in海岸」


「岩陰でごそごそ...」


「はずかしい」


「夕暮れ」

カメラアングルが自由に変えられないからなかなか難しかった。
あとシャッターキーが設定変更できればいいのに。

しかしPSO2は違うベクトルの方向にすごいことになってきたなー。

---------------------------------------------
PR

Comment6 Comment

無題

なるほどセクシービキニウェアですか
コレはウチの褐色娘の出番ですかねぇ…←

無題

是非着せてあげてくださいよー。
キャラの体型でずいぶん違うく見えたりするそうですよ?
スクショ撮ってるだけで結構遊べました(◜◡◝)

そう言えば。

遅ればせながら、
捧げていただいたので
クリスマスぱにっく!のおまけは
しっかりいただきましたー。
あとは原寸をいただk(ガッ

無題

いえいえ、お気に召していただけたのであればこれ幸い。

原寸ですかー?!
あげられそうならピクシブにまたあげときますさー。

いえすみません。

ちょっと言ってみただけですので
おかまいなく'`,、(´∀`)'`,、>原寸

無題

いやいやー、遠慮しなくてもいいんですよー?!
一応そのテイも考慮して返したつもりがちょっと意欲的過ぎた模様です(◜◡◝)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP