忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSO2 > EP2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EP2



1アカウントで2キャラになったからマグ共有しようと新キャラ作ったら固定だった。
面倒すぎる!

ブレイバー触ってみてるけど、まあまあ操作のし甲斐はあるテクニカルなクラス。
マウス操作なので結構忙しい。

ジャストガードが標準装備なのがいいねー。
出も速いのか、ソードよりも引き付けたタイミングでガードできるので、よりプレイヤーの反応速度について来れてる感じ。



そしてジャストガードにはオート反撃と一時的能力アップ効果あり。
ジャスガに自信があるなら切れ目無い攻撃が可能な強クラス。
...と思いきや、正直強さを求めるなら仁王立ちしてオーバーエンドしてる方が遥かに強そうなので、操作をより楽しみたい人向けか。
ゲージ3カウンターの威力は相当高くてもいいと思うけどねぇ。


EP2って言うんでおよそ2ヶ月ぶりにやってはみたけど、まだストーリーは配信されてないっぽい。
もうしばらく漬けといてもいいかなー。


------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP