忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSO2 > 今更感

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更感

d87118c6.jpeg

結局PSO2入れてもた。
もう今更も今更感があったけど、PSZ以来のファンタシースターだし、ダークファルスでも見てみようという気の迷いもあり。

cβのとき作ったIDでそのまま出来ると思ったら、どうもβクライアントから移行が必要みたいでログイン出来ず、作ったキャラデータも消しちゃってるので新ID・新キャラで始めました。
もう心機一転、違う形で接してオフラインゲームだと思ってちょびちょびやればそこそこ楽しめる気もする。
というかマルチパーティエリアで誰とも遭遇しないので、期せずして新規はオフラインゲームになるんですが。

βではレンジャーを触りましたが今回はハンターにしました。
こっちの方が致死率高そうで楽しめそうかなと。

69a525c4.jpeg

案の定死んだ。
コイツつよくね?


追伸。
インストールからゲーム起動できるまでに2時間掛かりました。

-----------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP