忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSO2 > 序章

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

序章



初めてドロップした★10武器が銃器だった件。
装備することがこの先あるのだろうか...

トレードが出来れば置物にもならんだろうに。


ストーリークエストクリアしました。



「な、なんだ、アレは!」
「鳥だ!」
「飛行機だ!」
「いや、アレは...」

以降、ネタバレも含むストーリーのはなし。

--------------------------------------------------


「わたしです」

そう、毎度おなじみダークファルスさんです。


今作のDFは「緊急クエスト」という、数時間おきにランダムで発生する時限イベントに登場します。
緊急クエストはマルチパーティ12人攻略が定番で、DF戦は現状最もリターンの大きい緊急クエストということもあり、みんな何をおいても受注する感じなので攻略に困ることはまったくありません。
ストーリークエストを全部見終わっていると、DF討伐後にイベントキーが出てきて任意で現在の最終話が見られるようになっとります。

この緊急クエストというのは、発生した時間に居合わせれば誰でも受注可能。
そう、PSO2を始める理由の1つに「ダークファルスを見よう」というのがあったんですが、実は開始10日目くらいに遭遇しておりました(◜◡◝)

ストーリー上ではダークファルスの復活の過程が描かれていますが、今アークスになったばかりの人たちは日常的にDFが襲ってくる世界観に居るという妙なことになってます。
まあでもゲーム的(経験値)に便利なのでそれはそれ。

で、ようやっとストーリーを終えたんですが、まープロローグでしたー。
まだまだ先が長そうな気がする感じではありました。

ちゃんと終わるんでしょうかね?

----------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP