忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSO2 > 散財

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散財

前々回、ビスカナを1.7Mで買ったという記事を書いて、「当分衣装はこのままでいいな」と思ってたんですが、前回記事ではミコトクラスタ(0.5M)にチェンジし...


今回はリトルプリム(0.1M)も買うという衣装チェンジっぷり。



というのも、FUNスクラッチっていうログインボーナスのスクラッチ品の中に新しくレッグポーチが追加されまして、リトルプリムに合わせたらかっこいいんじゃないかと思った次第。
早速FUNスクラッチを引いて狙ってみると10回くらいで無事ポーチ入手。



よし、満足した。


ここまで衣装チェンジできるのも、課金服の相場が相当デフレ進行なのが効いている。
特にFoはメセタの使いどころが少ないのもあるけど。


ついでに、Foのナガセにクロームオディオという強めの★10槍がくるといういやがらせ。


ちくしょう、くやしいな。

------------------------------------------------

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP