忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSO2 > 条件緩和

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

条件緩和



パラレルエリアの発生条件が緩和された途端に引いてしまうこの確率。
しばらく出なくなるんだろうか。
ちなみに初パラレル。

パラレルエリアはPSZにもあったレアブロック的なもので、入るとレアモンスターがわんさか居る空間。



今回、中には期間限定のエグラッピーが集団生活してた。
(わりとどうでもいいドロップしかしない)

出現率はPSZくらいの期待値はあっても良いかなーとは思う。

あとはアプダクションっていうダーカーエリアを残すのみだなー。
最近最低限の条件(TA VH Sクリア)は達成したから、そのうちあると思います。
ただクリアは多分無理だr


メインHuが着たきりスズメでがんばる中、ナガセはひたすら衣装にメセタを使うのであった。



つづく

-----------------------------------------------


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP