忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSO2 > 立て続け

立て続け


スマホ向けのPSO2拡張ソフト、PSO2esがiOSでも配信開始されてた。
早速データを同期してみた。


ゲーム内容はiOSではお馴染みインフィニティブレード的操作に、ソーシャルカードゲームのような要素を足した感じ。
攻撃ではジャストアタックの要素もあるのでそこそこアクション的ではある。

esと本編は連動していて、ここで手に入れたものや経験値をPSO2に持っていくことも可能。
マグ育成もできるので、育てている人には少し役立つアプリか。

しかしesの内容そのものはよくあるソーシャルゲームなので、果たしてPSO2プレイヤーとしてはどう向き合えばいいのかよく分からんというのが正直なところ。


あと4sだからかなんなのか、クエストロード中によくアプリが落ちる。
そして落ちると必要スタミナを消費してるので、スタミナを全部使い切るようなクエストだとちょっとどうなんだという感じ。


esやるにあたって最初にキャラデータを連動して始めたんですが...




フィールド降りると別人なんだけど。
酷いバグなので早く修正するように。

なんか3GBのパッチあてるとどうのこうのと書いてあったけど、それでキャラの再現度があがるんだろうか?
さすがにアホらしい容量なのでやらんけど。


しかしこの数日の間にモンハンやらPSO2やらFFアギトやらと、大手のビッグタイトルが立て続けにiOSで配信されて賑やか。
まあその内容はともかく。

------------------------------------------------------

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP