忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSU > こ、これは・・・!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?PAの成長率は?

またチッキは弱体化ですか。
ソニチはあの威力を疑問に思わなかったのかと
問いたいですね。

ウォンドSは嬉しいけど攻撃PA30は微妙。
GTにも接近戦しろってことですかと
勘ぐりたい。
でもGTがイルミナスになって陽の目を見るように
なってきましたね。
でも強くなったように思えない辺りがさすがGTw

2月~3月頃

どうせなら最初やった時にここまで下げておけば良いのにと思いますねぇ。
とりあえずAFにはアメをあげてほしいなぁ。

あ、書き方がマズかった。
打撃PAではなく、攻撃テクニックのPAが30ですね。
正直キャス的には打撃PA上げてもらったほうg(ゲフ

ヒューマン・ニューマンのガンテクにはそこそこ恩恵があるんじゃないでしょかねー。
法撃力がどこまで伸びるかにもよるんでしょうが、使い分けができるくらいには。
どれも大型が射撃耐性持ってますし(´;ω;`)

キャスは伸びても最高法撃1000くらいかな…どうみても使えんorz

なんと!

らんらんるーをご存じなかったか!
ドナルドの芸の幅(何)は異常だから
暇なときにいろいろ見てみるといいよ

ドナルドのなくころにとかドナルドデイズ
ドナルドのキャラメルダンセンなんかも。
あとらきすた見てたならドナルドソウル(ぁー

PSUは離れてるけど
携帯のアラームと着信壁紙はどっかの絵師がかいた430な罠
なんというバカおy
壁紙自体はリトバスなんだけどね

無題

らんらんるーて単語はPSUで聞いて知ってたんだけど、実際に本物聴いたのは初めてで(笑
サムネにやられt
ガチャピンみたいなもんかね、いろいろ気にかけて見てみるよヾ(´ー`)ノ

きっとマイルームで帰りを待っているんだぜ?
いかん、思わず画を想像してしまtt
携帯に居れば大丈夫!(゚∀゚)b

こ、これは・・・!



http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=618

ガンテクターの上方修正!
ウォンドS!
攻撃PA30!
法撃力UP!

ガンテクターがついにはじm・・・たのか?(´_`)

これだけの上方修正しないと均衡が取れてなかったというのも驚きなんだけど、コレだけ修正されてもまだ足りない気がするからすごいぜガンテク。
個人的にはこの修正で、現状のアクロテクターの対を成すくらいに強くなって欲しいなぁ。
銃耐性にはテクだ!とか切り替えられる程度に。

まぁ、キャスGTにはあんまし恩恵がなさそうだなこりゃ。
やっぱり打撃のJAの恩恵が大きすぎる。
どういう数値に持っていってくれるかに期待。

あとは諸々とPAの修正が。

またチッキは弱体化。
事実上のアクロファイター埋没修正に。

ソードはロック数が増加。
ロック数なんか増やしても隙が大きいのを何とかしないと、機会損失が多すぎてやっぱり微妙。
後ろから斬ったら転倒付くとか、JAタイミング速くしてくれないと・・・

ライフルPA31から転倒。
無いよりはあった方が断然いいね。
どの敵に転倒が効くかで使いどころが増えそう。

レーザーの初期属性がUP。
使ったこと無いからわからん。


総括「さっさとPAの成長率を上げろ」


あと関係ないけど、「らんらんるー」ってなんだろうと思いつつ、それを題材にした動画を昨日初めて見たんですが


大爆笑してしまったw
本当にドナルドが言ってるんだなぁ。
というか、ノッポさんよろしくで喋らないものだと思ってたよ。
PR

Comment4 Comment

あれ?PAの成長率は?

またチッキは弱体化ですか。
ソニチはあの威力を疑問に思わなかったのかと
問いたいですね。

ウォンドSは嬉しいけど攻撃PA30は微妙。
GTにも接近戦しろってことですかと
勘ぐりたい。
でもGTがイルミナスになって陽の目を見るように
なってきましたね。
でも強くなったように思えない辺りがさすがGTw

2月~3月頃

どうせなら最初やった時にここまで下げておけば良いのにと思いますねぇ。
とりあえずAFにはアメをあげてほしいなぁ。

あ、書き方がマズかった。
打撃PAではなく、攻撃テクニックのPAが30ですね。
正直キャス的には打撃PA上げてもらったほうg(ゲフ

ヒューマン・ニューマンのガンテクにはそこそこ恩恵があるんじゃないでしょかねー。
法撃力がどこまで伸びるかにもよるんでしょうが、使い分けができるくらいには。
どれも大型が射撃耐性持ってますし(´;ω;`)

キャスは伸びても最高法撃1000くらいかな…どうみても使えんorz

なんと!

らんらんるーをご存じなかったか!
ドナルドの芸の幅(何)は異常だから
暇なときにいろいろ見てみるといいよ

ドナルドのなくころにとかドナルドデイズ
ドナルドのキャラメルダンセンなんかも。
あとらきすた見てたならドナルドソウル(ぁー

PSUは離れてるけど
携帯のアラームと着信壁紙はどっかの絵師がかいた430な罠
なんというバカおy
壁紙自体はリトバスなんだけどね

無題

らんらんるーて単語はPSUで聞いて知ってたんだけど、実際に本物聴いたのは初めてで(笑
サムネにやられt
ガチャピンみたいなもんかね、いろいろ気にかけて見てみるよヾ(´ー`)ノ

きっとマイルームで帰りを待っているんだぜ?
いかん、思わず画を想像してしまtt
携帯に居れば大丈夫!(゚∀゚)b

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP