忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSU > やってもうた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はげしくおめ!

カン・ウーおめでと!まさか小ででるとはなww
(゚Д゚)びっくらだぜ!?
次はオイラとなにか競争でもしないかい?
ヽ(・∀・)ノ

あり!

超であんだけ周ってバッカニアだったのになぁw
よし、競争ならホシキカミd(ry

よーし!

ホシキカミか!がんばるっばヽ(`Д´)ノ

やってもうた



夢の砦だった基盤/カン・ウーが、小星霊でフラっと行った草原で出てしまった!
やっぱし星霊運なんて飾りでs

属性は火34%になった。

psu20080203_160348_005.jpg

剣から波動が溢れる特殊グラ。
でもこれ、振っても波動がくっついてくるから何ともケッタイ。
カン・ウーックを要求する!

次、何狙おうか・・・

psu20080203_111214_002.jpg

あと、ウワサのワガンガック作った。
☆13グラは今週いっぱいの幻なので、振り回すのはお早めに。
PR

Comment3 Comment

はげしくおめ!

カン・ウーおめでと!まさか小ででるとはなww
(゚Д゚)びっくらだぜ!?
次はオイラとなにか競争でもしないかい?
ヽ(・∀・)ノ

あり!

超であんだけ周ってバッカニアだったのになぁw
よし、競争ならホシキカミd(ry

よーし!

ホシキカミか!がんばるっばヽ(`Д´)ノ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP