忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSU > 姉さん、事件です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

教えてくれしのさん…俺は後何回
ノートとデスクトップを壊せばいい…(ぁー

また臨終…しのさんみたいに長く使えないのかうちは

さてPCでサターンが出来るようになって
サターンのソフトで遊んでたら
ちょっとがんばってた時期もあったんだなぁ
としんみししてたら希望退職かw

一事が万事ってことでもないんだろうけど
PSUがもう既にセガを物語ってるのかもねorz

なるほど

逆に問いたい。

どうすればそんなに壊せるのかt(ぁー

ご臨終ですか...精密機械だから運が悪かったんだと思うしか...
いっそショック療法で湯船につけてみるとk

セガの衰退はハードの撤退とか、マルチ展開とか、サミーとの合併とか、そんなの理由じゃねぇみたいな感じがしますよね。
もう根本的になるべくしてというか。
さすがはセガ、やっぱりセガ?(笑

また不死鳥のごとく生き返ってくれることを期待したいものです(´;ω;`)

姉さん、事件です!

当社子会社(株式会社セガ)における希望退職者募集に関するお知らせ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/08/news094.html

---------------------------------
そんな懐かしのドラマのフレーズで、PSUの今後にも影響ありそうな事件です。
中さん、こうなることをわかっていたんですk

PSUに限っては儲けに走って小出し運営続けてる辺りがもうどうしようもないというか。
長く続けさせようと小出し、LvUPまでの間隔を長時間化。
そのくせ中身はそんなに無いし、MMOの悪い部分よろしくのレベルゲー化ですでに一見さんお断り状態。
延命策のつもりが逆に足引っ張ってるように見えるのはわたしだけか?

コミュニケーションに大部分を頼ったダンジョン探索型レア堀ゲーなんだから、ユーザー間の交流を阻害しないように壁はなるべく隔てないようにするのが良いのではないか、それがPSOの作りではなかったか?

今更根幹部分にどういったところでだけど。


まー此間のクバラ騒動とかPA調整まだですかとか現状すらアレなのに、これ以上サービス悪くなるんですか?(笑

もはや興味は、あの人の今後でs
PR

Comment2 Comment

無題

教えてくれしのさん…俺は後何回
ノートとデスクトップを壊せばいい…(ぁー

また臨終…しのさんみたいに長く使えないのかうちは

さてPCでサターンが出来るようになって
サターンのソフトで遊んでたら
ちょっとがんばってた時期もあったんだなぁ
としんみししてたら希望退職かw

一事が万事ってことでもないんだろうけど
PSUがもう既にセガを物語ってるのかもねorz

なるほど

逆に問いたい。

どうすればそんなに壊せるのかt(ぁー

ご臨終ですか...精密機械だから運が悪かったんだと思うしか...
いっそショック療法で湯船につけてみるとk

セガの衰退はハードの撤退とか、マルチ展開とか、サミーとの合併とか、そんなの理由じゃねぇみたいな感じがしますよね。
もう根本的になるべくしてというか。
さすがはセガ、やっぱりセガ?(笑

また不死鳥のごとく生き返ってくれることを期待したいものです(´;ω;`)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP