忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > skyrim > つくーる2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくーる2

リークリングが占拠するソルスセイムのとある洞穴に大量のアルゴニアンの侍女が...



理解して収集しているんだろうか?
一冊だけ違う本が紛れていて、その中身は念動力の魔法書だった。
投げ飛ばせと?


ついにskyrimで自作NPCのフォロワーmod化達成!



構想2年、製作3時間の成果である。

自身のマシンスペックが上がったことでCKも動かしやすくなったのが大半を占めますが(´▽`)


とりあえず動くものを作っただけなので、まだまだ理解も進んでおらず細かいことをできる状況では無いんですが、これを応用するといろいろ出来ることが増えそうなので少しずつ理解を深めたいところ。
これで何とかmodを作る側にも回れるスタートラインに立てたことが喜ばしい。



同じ世界に同じキャラが同居してしまう不思議空間が誕生しましたが(mod外せ)



普段は凡そ後ろ姿しか見えないから新鮮。

随分座り方がハシタナイ感じだったりして。



セラーナお嬢様はしっかりしていらっしゃるのに。



育ちの違いなんだろうか。

---------------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP