忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > skyrim > つくーる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくーる

ノルドの弓カッコいいんじゃあ~。





結局理想の環境づくりのためにmodの調整をして満足してしまうskyrim。
そこそこ納得のいく色合いになってきたので、久々に冒険の再開。



skyrimプレイヤーで魔法の達人になれた人は果たしてどのくらい居るのだろうか。
そんないばらの道で初めて破壊魔法の達人にまで成長。



さらに上の呪文書を扱うために最終試練とも言えるクエストを受けて各地を旅することになったわけですが、目的地を探す道中のヘルゲン近郊でまたしても未発見のグレイウォーター洞窟を発見!
ヘルゲンの真裏とか灯台下暗し。
(大した洞窟でもなかったが)



まだ知らないskyrimがあるもんだと思ってたら、クエストで行く先々が初めていくロケーションばかりでこれまたビックリ。



この分だと他の達人魔法のクエストも楽しみになってくる。
まだまだ満足するところじゃないね。


そんな中でこないだ初めてユーザー製作のMODクエスト、Art of Mercyを導入。

新マップ、新エネミー、多彩なギミック、マルチエンディングとプレイヤーの評判も高い上、なんと日本人Modderさん製作という。
ステンダールの番人になってデイドラを追うロアフレンドリーときたらプレイする日が楽しみ(´▽`)

---------------------------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP