忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > skyrim > サマーセール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーセール

steamサマーセール様様。

前のPCでは一定時間でテクスチャバグののち、クライアントが落ちる問題に悩まされていたので、結局今の今まで手を出せずにいたskyrimのDLC。
新PCにしたことで問題も解決して、まさにこの時を待っていた。

恒例steamサマーセール。

本体は持っているのでDLCだけ手に入ればそれでよかったんですが、1個10ドルを割ることもなく、全部入ってるレジェンダリーエディションが13ドルになったので、こっちのがいいじゃんということで購入。
ようやくウワサのセラーナちゃんと会えるよ!

と思って早速ドーンスター方面に行ったら、ドーンガード勧誘の最中に、配達人と妙な二人組の信者とかいうのが順番待ちする図に。



「はいはい、順番守ってくださいねー。
次は配達人さんで」

と配達人が話し出したと思ったら、二人組も同時に話しかけてきて無茶苦茶に。
で、手紙預かった途端になんか襲ってきた。
倒して懐漁ってたら、ソルセイムというところから派遣されてきたらしい事が明らかに。

なるほど、これが新たな冒険の舞台、ソルスセイムに繋がる連中か。

この2年弱、見事にDLC関連のネタバレを回避してきてるので楽しみである(´▽`)



あと、実は今までやったことのなかった同社オープンワールドRPGの巨頭、Fallout3GOTY版も購入。



6年前の作品でほとんどオブリ並の過去作にはなるんだけど、今のskyrimにも繋がる色々なシステム改善がされていて、意外と古さを感じない出来。
Modも出そろっていて、お馴染みのENBもあるので物凄く美しい風景にすることも可能。
(これはENBじゃなくてもっと軽いグラフィックmod使ってる)

これが500円で本当にいいんですか!?いいんです!


セール幅は日々変動していて値動き激しいですが、セール終盤再び安くなる場合もあるので見逃したものも要チェック。

------------------------------------------------------------------

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP