忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > たいへん2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへん2

リオレイアの尻尾を切り落としたものの、行けるはずのない高いところに落ちたの図。



なんだこの嫌がらせは!


「ぷそが落ちている間はモンハンP2GiOS!」

と言ったか言わぬか、言われなくてもそうである。


闘技場のティガレックス槍でようやく倒せたー!



リトライ回数7回くらいやったんじゃないか?
主に強敵は壁際のカメラさんだった。


最初は広いところで戦ってたんだけどなかなか攻撃が安定しなくて、ティガの突進を壁に誘導して突き刺す戦法に変えたんだけど、今度はカメラが分けわからんくなるという罠。
それでも闇雲にとにかく突いてたら倒してた。

闘技場はてっとり早くボスと戦えて動きも観察できるしいいね。


それはそうと、どうやらモンハンiOSのフリック操作に関して市場調査入ってる形跡。
次の移植に向けて動いているのかも?
ぜひやってほしいよねー。

---------------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP