忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > skyrim > メリディア様がみてる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリディア様がみてる




skyrimで何度転生しようとも、必ずドバキンの前に現れるメリディアの灯。
必然すぎて、メリディア様が先回りして仕込んでる説まである。

そんな必然もあれば、なんとこれまで体験したことのないイベントを発見!
ウィンターホールドのアイアンバインド墓地というところ。
登場人物もいる結構なイベント。



お宝は鋼鉄の両手斧に付いてる「火炎の魂」という特殊エンチャント。
10ptの追加ダメージ+ソウルトラップという高性能。
こんなエンチャントがあったのかー!

まだ未発見なものがあるとは恐るべしskyrim。

自分は複数キャラで分担してskyrimを遊んでて、さらに攻略情報的なのはほとんど見ないでやってきてるので、マップが埋まるといったことがまま無い。
場所自体は道路沿いのところなので、自分みたいな遊び方でなければまず見逃すようなこともないだろう。

墓を進むとそこは高台。
道中に霊体化のシャウトがあったから、飛び降りろということなんだろう。



しかしまだドヴァーに目覚めていないのでそれは無理。
というわけでなんとなくさらに上に登ってみたら、ドワーフの祭壇らしきものが。



なんでこんなところに...
(ちなみにエンチャント付きドワーフ斧が供えられてた)

オブリでもそうだったけど、絶対手の届かない位置にアイテムが置いてあるのはなんなんだろうか?



コンソールで確認したけど大したものでは無かった。

-------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP