忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > skyrim > 原因究明?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因究明?

追記)この問題の原因は特定しました。

詳しい詳細はこちら。

------------------------------------------------


前回記事で大丈夫だったかと思いきや、以後も続いたグラフィックバグ。
そのグラフィックバグの原因が解ったかも知れん。

CPUのメモリ不足から起因してる説が濃厚。

グラボ能力上がってるからそこそこの軽いModくらいなら大丈夫かと思いきや、2GBでは処理しきれないのかも。
そこそこの解像度でも溢れることが無いのは確認してるんだけど、テクスチャ解像度をLowにしたらバグら無かった。

例によって試行回数1回しかやってないのでまた起こるかも(´_`)
まぁ暫くLowプロファイルで続行。


************

魔術師としての歩みを進めていると、ある日のホワイトランで

「俺こそが最強の魔術師、さあ俺と魔法勝負をしろ!」

という、挑戦者なるものが行く手を阻んだ。

sky040.jpg

alicia「どうなっても知らないわよ」

軽く脅しを掛けてみたが挑戦者の意思は固かった。
聞く耳を持たず襲い掛かってくる挑戦者、仕方ない。


sky041.jpg

ファイヤー・ブリザアアァァァァァァァアドゥッ!
(どんがらがっしゃーーーーん!)

sky042.jpg

街人「一体、何なんだ?」

まったくです。


-----------------------------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP