忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > skyrim > バグった

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バグった


スカイリムがバグを吐くようになってしまいました。

リアル時間経過とともにテクスチャが消え始め、症状が悪化していくと最後は真っ暗になるという

53df7a40.jpeg

こんな感じに。


radeonに変えてから初めて1時間以上のプレイをしたこと、今回からMODを入れたこと、思い当たる節が多すぎて一個一個潰している最中なんですが、一度本体をアンインストール・グラフィックドライバ更新しても同じ症状が出たので恐らくグラボ相性の問題なんじゃないかと思う。
geforceからradeonの移行が上手く行ってないんだろうか。
なんせ8600gtというさらに4倍貧弱なグラボで起きなかった問題なので、6670hdがダメとも思えないだよなぁ。

とりあえずアンオフィシャルパッチ導入と、skseでメモリ監視しながらやってみたら不具合は今のところ見られない。
まぁ試行回数と時間が短くてなんともかんともですけど。


あと再インストールして判明したんですが、水中の見え方はこれが正しかったみたい。

sky039.jpg

これ。
そりゃそうだわな。 


-------------------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP