忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > skyrim > 追加

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加

skyrim(英語版)が1.5にアップデートされてた。
今回はバグ修正だけじゃなくて、バランス調整と新たな新要素の追加がされたっぽい。

目玉は魔法と弓にキルカメラが追加。
こんな感じでたまに発動する。

sky034.jpg

sky035.jpg

近接だけにあるのは面白くない人が居たんだろうか、正直あんまり必要ない。
というか外しても発動するので、若干残念である(◜◡◝)
何かこう単純に軌道を追っかける感じじゃなくて、刺さった瞬間に相手の視点になるとか、相手を基準にカメラアングルを映画的カットにするとか、そういった感じの方が気持ちいいと思うなあ。
そのたび デデン! って鳴るとか。

近接にもさらに追加されているらしいので各々ご確認のほど。


グラフィックの調整もされていて、水中の視認度がオールクリアに。

sky033.jpg

透き通りすぎるくらいにキレイなskyrimの海。
まあリアルに視界悪くしても弊害しかないというところか。

しかしさも当たり前のようになってるけど、最近はホントにネット繋がってないとゲームも大概やね。
家庭用でネット接続してない環境で新作買うのはオススメできない状況になりつつある。
PCはネットでの認証が前提だからみんな納得の上なんだけども。
面白いんだけどねー、皮膚感覚はすっかり麻痺してきてるのを感じたというお話。

何という脱線。

----------------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP