忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > skyrim > R9 270 skyrim編

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R9 270 skyrim編



遅くなったけどskyrim編。
mod管理ツールをModOrganizerにしたいと思ってたのでこの機に再構築。
MOはゲームフォルダと別に環境を作ってmodを動かせるので、例えskyrim本体を消してもMOのフォルダを持っていればいつでも元通りの環境に戻せるので便利。


グラボがR9 270になったことで随分パワーが上がったので、これはもうENBとか楽勝だろうと思ったら以外とそうでもなかった(*_*;



1080p野外で40、一番重たいモーサル沼地で30と、振れ幅は少ないけど不満な内容。
ENB自体どんどんDX11フル対応で進化してるのと、radeonがDX11環境でGeforceに比べて弱い事、そもそもENBがradeonに全く最適化されてないという問題もある模様。
skyrimするには残念...まあ解像度を下げれば60fps達成は出来るので1080pは諦め。
何せ綺麗な画面で30fpsは色々気になる。


DX12では現状radeonが大逆転するらしいからそこに期待するしか...いつ普及するか知らんけど。

しかしやはりENB入れるとすごい事になるね~。
GTA5をやってても遜色ない。
遠景描写や水表現は全然及ばないけど、近くのオブジェクトは凄く描写が綺麗になる。




この物足りない部分も mod入れれば綺麗にできるんだろうけど(´▽`)


結局mod入れて動かすゲームに最終的にはなるという\(^o^)/

-------------------------------------------------------------------

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP