忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > あるよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるよ




二度とやらない選択肢はなかった。


手ごたえのある内に2本目。
今度は自キャラのサクセスストーリー的な感じで。

色々人の作品見てると物凄くPVというかカッコいい演出満載のムービーが多いので、自分もそういうのを目指すぞ~と取り掛かったものの、出来てみればギャグテイストな感じに(*_*;
そしてゲーム内ラジオの素材が豊富に使えるので前半にフルでBackstreetBoysを流したんだけど、SMEの権利の問題で日本以外のほぼほぼの国で視聴制限食らうという残念な結果。
使えるからってオールクリアではないのか...最初に書いておいてくれ(-.-)
一部曲の転調に映像を合わせてるので替えが効かない無念。

というわけで曲ありきで作るときはご注意を(´▽`)

-------------------------------------------------------------

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP