忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > いろいろ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

おひさしだの!
また総当り戦でもしたいの!

おひさ!

あー、いいですねー。
HGSS発売以来初ですね。
もういつでも構いませんよー。
何なら今週中とかでもOKですし。
準備しておきますよヾ(´ω`)ノ

いろいろ

http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/news/15.html

http://www.inside-games.jp/article/2009/10/28/38462.html

ミュウ配信だってさー!\(^O^)/

何か、これだけ伝説ポケモンを開放してるところみるに、シリーズの終わりを感じざるを得ない。
頼む、終わる前にランダム対戦をいれてくr

ちなみに、現在16のバッヂを手に入れて軽く放置中。
例の彼とのバトルを挑まないといけない訳だが、Lv上げるのがメンドイー。
なぜバトルサーチャーが無いのだ・・・

以下、オブリとか。


e7594912.jpg

アンヴィルの海底に沈む仏さんの傍で、えらい高価なヘルメットを発見。
早速かぶってみた!

obss3.jpg

ないわー。

ちなみに水中呼吸のエンチャントが付いている。
ここに沈んでる人は何で沈んどるんじゃろ・・・?
オブリビオンにはまだまだ知らないことがたくさんありそうです。

そう、そのオブリビオンだよ。

http://gs.inside-games.jp/news/207/20700.html

TES5がくるかもー!
オブリから200年後の世界ということで、オブリではゴニョゴニョがゴニョゴニョなので、かなり情勢が変化しているかもしれませんねー。
個人的にはシェオ爺んとこが気になr

いつになるかは知らないが、TES5が出た暁にはグラボも載せ替えなくてはいかんな。
お願いだからオンラインゲームにはしないで・・・(´_`)


関係ないけどこんな話題が・・・
http://gs.inside-games.jp/news/207/20741.html

信憑性があるとすればWiiの下取りってところですかねぇ。
Fitの層って性能が上がりましたと言ったところで着いてこないだろうし。
さすがにこんな成功を収めた(てしまった?)次の一手は苦慮してそう。
有る無し別に、その苦しさを物語る一説ということで。

個人的にはPS3を食ってくれた方が市場が分かりやすくなるし歓迎だけども。

何かどうしようかなーなんてやってる内に次がきそうだ。
PR

Comment2 Comment

無題

おひさしだの!
また総当り戦でもしたいの!

おひさ!

あー、いいですねー。
HGSS発売以来初ですね。
もういつでも構いませんよー。
何なら今週中とかでもOKですし。
準備しておきますよヾ(´ω`)ノ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP