忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > 失敗

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗



うろ覚えでチャオをらくがきしてみた!
うろ覚えという企画なのに、別に外してないという大失態!

いやはや、それにつけてもレイヤーというのは偉大だな。


http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0910/27/news082_2.html

非常に感銘を受けた記事だったので。
近年だけに限った話ではないけど、商品として完成されたものってなかなかでてこないもんで。
どんなジャンルのゲームでも行き着く先はリズムゲーだと思う。
全体のテンポにもっと気を使ってほしい、つめこみゃいいってもんじゃない。

何でもそうだけど、そぎ落とすってホント大事だね。


さて、今日まで話をスルーし続けてきたPspo2が、今日から体験版配信ですね。
今回は公式がかなり丁寧に内容を伝えていることもあって、非常に安心してプレイができるのではないだろうか。
PSZの要素の足されたPSUということで、なかなかPSUプレーヤーの理想の形になってるのかな?
残念ながら本体持って無いので確かめようも無いですが。

しかし、わたしは一つ注目したいところがある。


・・・ガンナーの扱いだ・・・         続・・・く?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP