忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > 無欲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無欲

ハニュshinobuの防御力も上げてみようと思って、スタンドスティル探しの旅に出たその時

3e6b443d.jpg

岩ゴリさんがカムイ置いてった。
現役時代に見ることが無かったものが色々出てくるとなんともいたたまれない。

で、スタンドスティルは本気出してリューカー法。
テレビ見ながら30分ほど繰り返してたらミルリリーが2体同時出現。
1体はメセタだったけど、もう一体が赤箱ドロップ。

47173772.jpg

無事回収、50%の確率を見事に再現。
レアモンドロップは本気出せばこんな具合だったのか、感覚がマヒしてるのかなんなのか。
しかし肝心のハニュshinobuは装備レベルにあと6足りないんだけどね・・・

こうなると今度はいい鎧が欲しくなる。
DFフィールドはEve用なので使えないとして、幸い倉庫にブライトネスサークルを発見。
でもスロットが0、アドスロットも無い・・・仕方ないから箱からさがs・・・イヤイヤイヤ・・・

というわけで・・・



IMG_0069.jpg

いやあ、懐かしい風景すなぁー。
個人運営のサーバーさんを介してお送りしております。
ちなみにep3は一部カード効果が上手く発揮されないとの事。

それはさておき、おかげ様でガロンズショップにて飴1個とアドスロを交換して無事S4完成。
いやーありがたやありがたや、ついでにラブハートも作るか?!

驚いたのは心の座などのクエストがダウンロードクエストでできること。
公式が出来なかった事がどうしてできるんだ!(笑
ここが一番テンション上がったかもしれん。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP