忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > がんばろう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばろう!

pso.jpg

被災地のハンターズ諸君も共に頑張ろう!
同じ船に乗るものは、皆どこかで運命共同体なのだ。

まぁ額面通りに受け取ると、レアアイテム探し頑張るぞ的なニュアンスになりかねんが気にしないのだ。


psoe.jpg

Eveらくがき。
長女さんにちょっとしたシンパシーを感じる。

・・・
改善の余地は大いにあるが、厚塗りの手法がやっぱりしっくりくる気がする。
どうしても立体感を失念しがちになるから、鉛筆でゴリゴリ描いてそのまま塗る方が修正の手間が逆に減るかも。
今度は背景込みで実験してみる。


昨日初めてフォース(Eve)でオフult海底プラントに侵入したんだけど、やっぱり鉄壁でふいた。
それでもまぁキツイやつもいるけど、ハンターとかで行くよりだいぶラク。
PSOって実は防御ゲーだったんだなぁ。
オンでの協力が当たり前だったから気にもしなかったわ。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP