忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > iphoneゲーム > りーりーりー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りーりーりー

ライバル戦のBGM、ロックマンのステージ曲みたいに聴こえてしまうやつ。




相変わらずモンハン生活を続行中。
前回データもHR9到達してしまったので、再び新規スタートしてしまうもはや病気。
ほんとPSOと同じ遊び方をしている、装備共有できるわけでもないのに。
セーブデータ3つでは足りない(;'∀')


今回もオンラインは後回しでオフを攻略するけど、前回との違いは討伐訓練の攻略を並行する感じに。

というのもこのヒーラーUという装備を作るためだったり。

(このSSは部分装備)

ボブカットにベレー帽、さらにチェックミニスカートという見た目に人気装備らしかったんだけど、実はiOSでプレイしていて未だかつてオンラインで見たことがほとんど...いや無いかも。

実際手に入れるには訓練所でグラビモス・キリンの攻略と、さらに特別訓練でラージャンを倒す必要もあって自分もこれまで二の足を踏んできたわけで。
それにこの装備、上位終盤で手に入る割に防御力が低くてG級にはキツそう。
(というかガンナー装備並の耐久でスキルも微妙)
そりゃなかなか見る機会が少ないわけだ、と。


そして訓練所に向かうもこれが結構難しい。
自分のこれまでの知識だけではダメージもらう機会が多かったり、慣れない武器種の時はそもそも戦い方が全然違うという。
ほとんど太刀・ヘヴィのツケが...

そこで過去の歴戦ハンターの動画を見て立ち回りをトレースしたら随分楽に攻略できるように。
そして見違えるほど速くなった。


(モノブロスが残念な感じだけど)

アクションゲーム上手い人ってよくこんなに動きを研究できるなぁ。

しかし上位への過程で久々にナルガと戦ったら完全にポンコツになっててボコボコにされた(´▽`)
まさか今になって2乙するとは思いもよらず。
苦手のはずのラージャンの方が楽だったのは、恐らく慢心からくる攻めすぎか。

---------------------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP