忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 念のため

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念のため

各々いろいろな状況下に在られるかと思いますが、ご周知の通り関西在住のわたしに関しては何ら問題ありません。
ただ甲信越での中規模の地震の兆候が12日と本日と見受けられるので、予断は許されないというのが実情です。
また被災地域で確認取れない方もおりますが、安全な環境に居られる事を祈るばかりです。


今回の件、阪神淡路がどうしても脳裏に過ぎりますが大きな違いは情報の伝播速度の早さ。

とにかく信用・信頼のおける情報の選択、まず落ち着くことが結果的に被災地への最大の支援に繋がる様な気がします。
また政府はこのインフラを最大限活用し、肌理細やかな情報の提供をお願いしたいところ。

しかし続々と全容が見え始め、困難な状況が続くことは確かです。
がんばろう。


追記。
関東地域の電力不足に伴う問題で、ブログサービスがやむなく停止する可能性があるそうです。
一時的なものかどうかはわかりませんが、見れなくなった場合はそういうことですのでお願いします。
twitterなんかも余計なキャパシティが掛かるんじゃないかと億劫になりますね。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP