忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > skyrim > skyrim滝中継

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

skyrim滝中継

sky009.jpg

スカイリムの川は大変猛々しい。

今回マップが広い!
平面的にはオブリと差は無いらしいんだけど、高低差が大きくて距離が伸びている。
その途中にいろんなアクシデントポイントが点在してるもんだから、ちょっとそこまでのつもりが大冒険になってしまうこともザラ。

イベントも多い!
正直今回は全てのイベントを網羅できる自信が無い。
前回言ったテキスト量がその理由。
全部の会話内容はたぶん聞ききれないぞコレ。

キャラクリ、スキル制になったことで完璧超人にはなれない!
何キャラも創って遊ぶ自分には大変好ましい。
2キャラ目はノルドの暗殺者にする予定。
3キャラ目にようやく200年前skyrimに向かったaliciaをやるか。
そのころには多少物語の内容にも触れて行こうかな?


いやあオブリとはさらに比べもんにならない進化したなぁ。
fallout我慢して良かった!

以下、今週のアエラさん。


つづきをみる

-------------------------------------------------

sky007.jpg



-------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP