忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > oblivion > ma-sa-ka

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャド-ハイチュウ

画像みて吹きましたw

ニコニコでもオブリ動画がランキングに入ってたりとまだまだ現役で遊べますね

家庭用のシヴァリング・アイルズが未だに空気気味ですが(´;ω;`)

エクセレンt

これはかなりテンションの上がるModですよねw

ユーザーがふとしたことを面白がって、実現しちゃうんだからすごいゲームですよこれは。
特に家庭用機でプレイされてる方々は、探究心や発掘精神が素晴らしい。
自分は始めて1年も経ってないし、まだまだこれからですよヾ(´ー`)ノ

もうFallout3のGotYが出るんですよねぇ。
SIは是非ともプレイして頂きたい。
オブリではほんとはこうしたかったんだっていう演出がいっぱいありますからー。
早く出して欲しいね・・・(´A`)

ma-sa-ka


なんかここ最近ものすんごーく、シャドウハイチュウって検索が多いけど・・・




もしかして、コレを探していらっしゃるのでしょうか?!
(言葉の意味だったら過去記事参照して)

コレだったら普通に帝都商業地区のジェシーンのお店に売ってますよ?
一回、探しに行ってみたらどうですかね?
盗賊ギルド的にそれはどうなんだと言わざるを得ないg・・・

obss7.jpg

ちなみに壁には、類似品への注意喚起の張り紙が。
味とパッケージが違う非正規品が出回っている模様。

前世の記憶だろうか・・・コイツの顔には見覚えがある。
確かシャドウハイチュウには何の関係も無かった気がするが・・・

裏で流通しているものっぽいので、探すのはそう容易くは無いだろう。
冒険の合間に探してみては如何か。


さて、店に行っても見当たらなかった人は、英語に書き換えて検索したら良いと思う。
製作したModderさんに感謝。
PR

Comment2 Comment

シャド-ハイチュウ

画像みて吹きましたw

ニコニコでもオブリ動画がランキングに入ってたりとまだまだ現役で遊べますね

家庭用のシヴァリング・アイルズが未だに空気気味ですが(´;ω;`)

エクセレンt

これはかなりテンションの上がるModですよねw

ユーザーがふとしたことを面白がって、実現しちゃうんだからすごいゲームですよこれは。
特に家庭用機でプレイされてる方々は、探究心や発掘精神が素晴らしい。
自分は始めて1年も経ってないし、まだまだこれからですよヾ(´ー`)ノ

もうFallout3のGotYが出るんですよねぇ。
SIは是非ともプレイして頂きたい。
オブリではほんとはこうしたかったんだっていう演出がいっぱいありますからー。
早く出して欲しいね・・・(´A`)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP