忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうどうにでもなーれ



自分でも驚きの更新頻度。
ちょっと落ち着こう。

しかし去年4月くらいの色の感覚がもどってきたヾ(´ー`)ノ
いつも年明けは調子がいい。
何か色をぼかしすぎてたのでエッジ立てる方向で調整。
これからまたちょっとずつ色味に幅を持たせていきたいところ。

紆余曲折のイヴも満足の感じ。
一応設定上バータ系が得意な子です、ダムバータしかつかってないk…

とにかくもういい、もう鬱はいい鬱はごめんだ。
もうテケトーにやると決めたんだ、テケトーも調味料だカカッテコイ。

だからイラストサイトじゃないっての!(笑


ん?新しいミッション?しらんなー(ぁー
PR

絶賛放送中。



ぐぐればわかるよ。
絵とは何の関係も無いけど(笑

バンソーコーに突き動かされて描いてみたものの、ブログの厚い壁でダメよということで。
あとはご想像にお任せしまs

やべっ



今度は逆に幼くなりすぎたかも(笑
でもきっとこんな感じの方が全体的なウケはいいはz…(ぁ
武器はテキトーに持たせちゃった。
テノラ製の方がかっちょ良かったかも。

いろいろと思い出してきたもんで線画からALLペインター仕上げ。
紙で描くのと違って細かいところまで描けるのがイイね(カイテネーデスケド

ソニチの所為で完全にイラストサイトの流れじゃないかっ(つд`;)

反省はしていn



この服の構造が分かる方、是非ともご一報くだs

とにかくチチ描きたさに、無理やりチチ出しファッションに改変。
でも反省はs(もういい
まともなんにいずれまた描き直しますね'`,、(ノ∀`)'`,、

もっとかわいらしく…

さらなる応酬



唐突にまなやっち。
PSUでは大変残念でしたな。
もしもPSUなら?ってポムポム着せてみたら見事に少女化したのでPSOファッションで。

やっぱりいろいろ実験中です。

PAGE TOP