忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > PSU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぉぉぉぉぉぅ・・・

光バレットキタコレ。

と、追加配信の発表ギリギリだったみたいね。
知らずに入ってビックリしたよ。

補助テクもようやく出揃ったし、協力ミッションが久々にPSO思い出させてくれる内容だったしで今後にも期待。
とにかくあるかももはや怪しい新ダンジョンを一日も早く…(´_`)

しかし450弱体化という下方修正ニュースも…
レスタ頻度が激落ち…というかほぼしないらしい…orz
フォルテファイターのナガセPMにしようとした矢先…
暫く現状維持でデバイスつかわないで置こう(´_`)

ガンテクターのシノブは補助テクの(PSOでいう)シフデバとザルア。
あと法撃増強のレティアール習得。
混乱付与の光バレットと感染の闇バレット習得。
感染は燃焼効かない相手に効果あるらしいので、ある意味何処でも追加ダメ狙えるように。
混乱もなかなか面白いのでこれから成長が楽しみ。
何かもう上位ミッションのソロはナガセよりも効率良いという逆転現象起こりそうな気配ががが。(固い敵いるとこ特に)
補助全開にするために杖3本所持とかえらいことになってはいるが…(笑
ちなみに、中途半端っぽさはお変わりなく。

協力ミッションはBが美味しいらしいな。
Sランクで7000メセタ70Ptとか。
正直10分そこそこでこれだけ稼げるのは…(;゚ Д゚)
暫くこれをたらい回しか(笑

PR

まあこのブログのタイトルどおり

…のグダグダっぷりですから、グダグダ~っとPSUの追加納金完了ですよ。

@s92「急ぎすぎもしなければ、PSUに絶望もしちゃいない!」

多分ね。

撮影会はいいから、はやく追加配信してほしいんだけど(´・д・`)

課金開始

今日の夕方から有料オンラインに切り替わったようで。
課金しようにもまだSegalinkに障害がある様子なので、まだ未課金のウチは暫く様子見。
まぁ、次回配信日が確定してからでもいいだろう。
とかいいつつ明日には課金してそうだが(笑

みんなが意欲的に遊んでる内が華ですからねぇ。

次回配信のお知らせ

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=129

ま た S ラ ン ク か !

というか同等に新しいMAPも追加してくださいよマジで(´・д・`)
オラにドキドキとワクワクを少し分けてくれっ!

しかし協力系ミッションってのが気になるね。
なにはともあれ、ようやくオンラインゲームらしくなるのか?

新しいPAというのが補助系テクであることを祈ります。
フォースに光あれ。

こ、これは、、、

早くもパルムのドラ周回以外に乱入先がなくなりつつある罠。

どうも結局ソロの方がおいしいこと、それ以上にマップが全部区間で区切られているので、完全に分散してしまっているのがヤバイです。
マップが新しく開放されていくごとに、過疎っているように見えるアラ不思議。

そしてすでにデータ作りには飽きた。
A武器にたいした魅力もないし、S武器なんてまだ先だし、B武器ある程度鍛えてしまえば先ごろ開放されたSランクもそれなりに歩けるし。
もはやガンテクで必殺仕事人なサポートプレイしかモチベーションの維持が…
Sランク開放する前に、まずやらなきゃいけないことあったんじゃないのか。
もうゲーム的な底が見え始めてるんですけど…(つд`;)
行ける範囲がなまじ少ないもんだから、ほぼ一定の周回コースになってLvとデータばかり充実して、今後新しいマップ開放しても一回流して終わりとかなりかねんぞ。
モトゥブなんか完全にそんな状態だし。

そんなこんなで仲間がいるからやれてます、ありがとう。

PAGE TOP