忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > PSU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん



相変わらずただの単調作業でしかない補助PALv上げ。
200回くらい振ったら1上がるかな?
野良の時肩身が狭そうなので、そろそろどうにかしなくちゃいけない気がしてきた。
でも、そんなの関係ねぇー×3(ぁー

そんなわたしも相変わらず、良い加減セーブしていかないとと思いつつグダグダと住人になっています。
さすがにやりたいことはある程度やってしまったんで、これからどうしようかいなとも思い始めているのでバランスは取れるかな?取りたいな。
なので、別にこれといって書く事も無いんですが、ひねり出すとすれば早くカエルのオブジェ出してくれとか。
それでテロして周るのが楽しみだったんだ(´_`)

あと、次回の配信でまたまた楽しみにしてたキノコの森(ハピラオ禁止区)が来るみたいです。
オフラインで何度もやったんだけど、音楽が好きなんだここ。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=499

サグラキ保護区から行くと思ってたのに、タンゼ巡礼区から行くんだねぇ…
中継地点作っとかなきゃ。

次週、合言葉は「チューエイ」だ!
PR

こうですか?



わかりません(><)
もうほんとソニチに言ってやってって感じですよ。

一週間完全に住人でしたこんばんわ。
ずっとシャト探しに夢中でどこでオチつけようかと引き際を探ってたんですが、本日ようやくシャトを捕まえることができましたヾ(´ー`)ノナツカシイナー
まぁ、その前に一匹70万くらいで買ってたんですが、やはり自分で見つけると感動は格別。
結局桜を20周近くして、初めて遭遇したジゴブーマ1匹から発見、のこりはサボテンでした。

これでやっと期たるS2に向けてのLv上げg(ぁー

更新といっても何も書くこともないんですが、懸念だったマイルームが快適になりました。
これは劇的です。
モバイルサイトの一部機能が障害だったらしく、さっさと調査してやってくれよと言いたいのも山々、もう良くなったので良しとする。

今週のミッションが楽しみだヾ(´▽`)ノ

柴田亜美風



旬ネタ「ぞい」。
ソニチは奇才すぎる、絶対ショートカット確定だね!

PS2版イルミナス、初動1.5万本きたこれ。
そりゃ静かなわけだ。
ゲーム内容からして1.5万本の半数近くはオンラインユーザーだろうから、貧弱なサーバーを見るにPC混ぜても当初のソニチの予定くらいに無事落ち着いたんじゃない?と皮肉たっぷりに。

様子見組がこの週末、どのくらい購入意欲が出るかで動くんだろうけど、マイルームの状況があるからどこまで動くやら。
しかしながら今回は出荷本数も相当絞ってるだろうし、危険信号もでてないみたいだから前作ほど大きな値崩れとかはないのかも。
まぁ来週分かる。

でもイルミナス仕様の体験や、イルミの様子を聞いた限りでは随分とゆるさもでて、仲間内で遊ぶ分には非常に楽しいのは確か(わたしの感想ですけど)
カムバックで遊べたなら、そのままイルミナスも遊べるんじゃないでしょかね。
たぶん。

とりあえず暗転マイルームオンラインがどうにかなったら考えようかな(´_`)

そしてイルミナス



カムバックの5日間もついに終了。
最終日の今日はまさかの半日メンテで、これ書いてる間も復旧の目処なしと船出前から浸水気味。

とにかく今出来る限りのありったけの時間をつぎ込んでイルミナス仕様も体感。
まずは遊んでくれたみんなありがとう!
あんまし楽しかったもんだから、それはもう長い5日間でした(笑

体感した初日にいろいろ変化とか、今後ここもこう変わればとか、書いてみてたんですがやめた。
一つ言える事は、ソニチも良くしようとはしてるってこと、事実僅かに良くなって”きつつ”あること。

イルミナス、紆余曲折を経て発売日。
みんなが良いと思えるものになれば良いね。

わたしは暫らく日常の穴埋めをしようと思います、遊び倒しすぎたので(苦笑

だいぶ良くなった?



イルミナス仕様は予定通り実装。
ジャストアタックには強制のけぞり効果も付いて若干PSOっぽい駆け引きはでてきたのかな?
あまりにも変更箇所が多いうえ、こればっかりはやってみないと何も言えないので、21日に実際プレイしてから書くことがあれば書こうかと。

ひとつだけ言うことがあるとすれば、ガンテクに補助30はいらない!w
だれにも注目されないのがガンテクの幸せだったのにー。
まぁ、あの補助PALv上げのマゾ仕様さえなんとかしてくれればいいけど。
NPC相手に何時間も杖振りつづけるとか苦行、思い出しただけでも目眩に吐き気が。
その辺はイルミナスの経過に期待、後ここだけでも何とかして。


W統合は結局イルミナス以降に延期。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=442

イルミナス発売後も暫くW統合は見送り、8キャラになるのはいつの日か。
上の絵はライアじゃないよ、W2のヒュマ子だよ。

PAGE TOP