忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > PSU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で。

今回はウォーテクが死亡ということで?

レンカイダッガズは一見、数値上弱体になってても3段目が強化されてたりするらしい。
で、その他使えなかったPAがちょびっと強化されたらしい。
まぁ、特化PAが消えて平坦になった時点でやっぱり弱体、と(笑
3段目が使えないWTは完璧に弱体と本当にあr
やっぱり期待は裏切らないわぁー。

実際やってないからにんともかんともだけども。
ゲーム内容より運営見てる方が面白いってどういうことだこれ?(笑
PR

重大。

こんなメールが携帯に入ってきました。

セガPSUからの重大なお知らせ。
http://phantasystaruniverse.jp/important/notice_200701171400.html

一瞬サービス終了かと思った(笑

これにより3月末で一旦Segalinkから強制退会することになるらしい。
で、あらためてISAOでゲームキーを登録しなおし、と。
今度は強制解約祭りとは流石、ネタ作りは職人技。

というかクレジット課金には落とし穴があるから注意。
これまでは半端な日に納金してもキッチリ一ヶ月だったのが、月末で切られる仕様に。

DC/GCPSOの無料化とサービス終了も3月ということで、本当にありがt
イルミナス発売中止もありそうな流れですねぇこりゃ。

下方修正オンライン

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=204#cp

GH450のレスタ回復量はミジンコ並になり、WTはPSUから居なくなった…

ソニチの調整ったらもはやこんなイメージしかわかないわw
「もう裏切れませんから」って言葉がどっちの意味でかかってるのか、今回で見極めさせていただこう。

つか、S2ランクでもS武器基盤ってまだでないわけ?
小出しも度が過ぎるなぁ。

キャス子超

毎日星霊運のチェックはかかしません(ぁ
これはまた当分の間光らなそうだなおい。

11日課金の予定だったけど予定延ばし延ばし。
様子見じゃないよたぶん。

ここ一週間、9月からこっちのオンラインゲームのプレイっぷりに我ながら猛反省する日々です。
あれだけPSOで分かっておきながら!(苦笑
ホント、オンラインRPGはある種の強迫観念があるよな、プレイ感で人によるのかもしれんけど。
PSUはとくにヤバイ。(当社比)

やっぱしオンラインRPGには向かない人だわ。
とにもかくにも軌道修正期間。

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=190

年末年始の配信内容が鏡餅の設置という現実w
あまりに面白かったんで、ついうっかり自動更新切ってしまったよ。

ミッションが一極集中型になってる現実はどうにかならんのかなぁ。
募集チームを一括で参照できて、参加できるカウンターとかさぁ。
野良PT探しに行くのに野営行ったりアガタ行ったり、労力がアホすぎる。
PSUでは臨機応変に、暇な時は野良とか思ったけど、初期の頃と違って周回部屋しかないよ…

でも、一番引っかかってるのはコレかな。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=193

ネットキャッシュかクレカしか使えなくなるらしい。
さらに人減るんでは'`,、(ノ∀`)'`

PAGE TOP