忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > PSU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーいーにーきーたー



更新頻度が早すぎて追いつかない!

つーいーにーきーたーぁー、イルミナス仕様が9/18日に実装予定。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=437

ちょっとまて。

ほとんどの仕様変更が現行版でも反映さできるんじゃないか!
まさかジャストアタック・カウンターも入れられるとは。

まー仕様の内容を見てるとやっとでプレイヤーにプラスになる内容になってきたというか、この一年はなんだったんだというか、最初っからこうしろというか。
少しでも気軽になることを祈るばかり。

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=439
あと地域推奨ロビーができたのはわかりやすくていいね。

あー早く試してみたい。

で、W統合はお察しということで?
PR

おおっ

nagase

ばっちこいやーSDナガセ。

9/13のメンテ終了。
予定通りαが一時停止でβが配信開始。

イラストコンテストの結果発表。
入賞 http://phantasystaruniverse.jp/event/1st/contest_report_01.html
その他 http://phantasystaruniverse.jp/event/1st/contest_report_02.html

とりあえず応募総数にビックリした(笑
全盛期PSO並にあるんじゃないか。
どんくらい盛り上がんだろーとか思ってたから、>NEXT>NEXTって続いて感動w
しかし一枚一枚見辛い仕様と変に圧縮かかるのはどうかとおもうぞソニチよ。

あとはW統合。
もう後が無い。
イルミナスまで丁度2週間。

逆に怪しい



ミレイ・ミクナ
これを超える悲劇のヒロインは金輪際生まれないことであろう。


9/13のミッション情報が更新、ってもわかってることだけど。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=433
手際の良さが逆に怪しさを際立てている。

やっぱり3週目にα・β御好評につき同時配信するみたいですな。
一時停止ミッションだってさ。

というわけで9/12の復帰を予定してましたが計画変更です。
9/21(金)AM0:00に確定します。
速攻で予定変更申し訳なし、ソニチが妙に手際よかったもんだから(ぁ
その間戻られる方いらしたら(以下略

統合云々もどんどん雲行きが怪しくなってるので、時期は延せるだけ延ばすに越したことはないしね。
イルミ仕様を体感して見定めるのが至上命題。


あと、イルミナスのマイルームの新情報とか。
http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/about/myroom.html

何はともあれ家に入れるようにしてください( ´ー`)/

つい力が



ドウギ・ミクナ。
感動の涙を誘うはずのシーンで見事、爆笑の涙を掻っさらった21世紀を代表する壮大なイベント。
このうっかりさんめ☆

待ちに待った(?)更新きましたー。

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=428

W統合とイルミナス仕様は先送り。
だったら先週イベント配信すりゃよかったのにw
まぁなるだけカムバックでテスター確保したかったのがソニチの本音でしょう。

イベントは前・後半(α・β)に日程が分かれてて、2つをカムバック期間で体験しようとなると出来るだけ来週の木曜日に近くした方がよりお得なのかな。
ということで、9/12(水)のAM0:00を一応予定、土日も利用できるのでたぶん最もイイ感じの頃合。
前前前述の意味でW統合も来週あたり来そうな予感ですので、一波乱もあるかもしれませんが。
イルミナス仕様の体感は今後の指針を決める重要なファクターでもあるのでやっておきたいところ。

さすがに来週実装を逃したらかなり日程が苦しいから、希望的観測で日付を一応決めたものの来なかったらどうしよう…(´_`)
ソニチ的に3週目に御好評につきよろしく一括配信もなきにしもあらずな気もしないでもないし…
とりあえずさっさと日程決めてくれソニチ。

まぁ、予定ではありますが丁度この5日間のどっかにカムバックされてる方いらしたらよろしゅうしたってくださいね( ´ー`)/

良い更新

rakugaki16.png
ちょいと涼しくなってきた今日この頃。

PSU始まって以来の良い更新です。
記憶が正しければ。

http://phantasystaruniverse.jp/event/1st/

一周年記念の配信内容が公開。
カムバックキャンペーンって言うのは、5日間の無料利用権の事だったらしい。
今日から9/25日までということなので、戻り時としてはイベントミッションが配信された後か、W統合後の混乱が落ち着いた頃が狙い目でしょうかね、どうせメンテ地獄になるだろから。

まぁ、タダならやるよ!(ぁぁ

イベントミッションの特徴はなんだかよくわかんないけどたぶんバブリー。
・アイテムドロップ率が250%!(食材地獄しか思い浮かばない!ナンテコッタイ。)
・経験値最大350%!
・レアモン遭遇率UP!
・ボスコンテナ2倍!

だそうです。
何かあんましイメージわかないけど、きっと良い事だ。
あとイベント配信と同時に調整も入れてくれるとなお良い。


というワケで、カムバックされる方はIDの切り替えをお忘れなきよう。
https://ipas.isao.net/signup_psu/psu/ (ログインページ)
貧弱なシステムだと裏読みして早々の切り替えをオススメ。

あと、ソニチがアンケートやってるみたいなので、是非とも答えてあげよう。
https://sega-pc.com/psu/firstanni/
ソニチ次第だけど、これで運営が良くなれば儲けもんです。
ざっと目を通してみたけど、運営わかっててかよっ!(三村風に
何と救いようのない。

↑※ゲーム内のパトカに記載されている8桁の番号が必要らしいので、答えられるのは戻ってからですね。

PAGE TOP