忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > PSU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GH450

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=180

見事にレスタ帰ってきたぁーーーーーーーー!(゚∀゚

なんと全部の杖にレスタ完備というFOの鏡っぷり。
主人のHPが2~3割切ったところで3度のレスタと昔のGH450に見事復活です。
ありがとうありがとう、これが本当のGH450です。

これで極端な話回復手段の少ない、かの「チームキャス子」みたいな偏ったPT編成でもそこそこいけるはず!

是非ともテク使えない職で、覚醒したサカキに会いに来てねヾ(´ー`)ノ

PR

うーむ

NEC_0026.jpg

久しくあがってきたものの、特に更新のネタも無いので滝の写真ペタペタ。
中継地点がふえてゆく。

本日はAM8:00~PM20:00までメンテです。(やっぱのび太)
半日以上もメンテして、さぞかしスゲー追加要素があるのかと思いきや、48あるサーバーを38に縮小する工事のためのメンテだそうです。
あとクリスマスロビー実装だってさ。
    _, ._
(  ゜ Д゜)アァ?

まーしかし、昨日は一ヶ月ぶりに乱入先でも探してみるかなーと人が最も集まるパルム野営基地に行ってみたら、U2とかでもギリ3ページとか。
部屋も周回屋だのテク上げ部屋だのって、12月入ってさらにエレー事になってるぽいですな。
ぶっちゃけ38も要らないと思うよw

あと、やっぱり武器は現物ドロップで、ある程度ランダムにいろんなの落としてくれないと。
ディマゴラスなんて、選択肢にも上がりませんよ?w
世界の広さや冒険・探索感が完全に置き去りになって、何か本質が意図が外れているような。
ただ移動の面倒な障害にしかなっていない。

やれやれ、絵を描こう。

北の大地

NEC_0024.jpg
で、盗撮オンライン。

携帯で直撮り。
なかなかアナログになったもんだw

しかしDCでやってた5年前に比べれば技術の進歩はすごい。
カメラ付きケータイこの時にあれば、キャプチャボード買わなかったかもしれん。

11/21日はナガセの日

PSU国民の休日に制定します。

何かって言うと「レアアイテムのランダム配分」の恩恵を受けまくりました。
ええ、そりゃあもう信じられないくらいに。
数々の基盤・素材レアを総なめにし、聖地Sではガミサキまで頂いてしまって'`,、(ノ∀`)'`,、
まさにジャイアニズム全開の一日、お前のものはオレのもの!

さすがに申し訳なくもなったが、こんな事もあるからランダム配分は熱いです。
Sミッションで存分に力を発揮させて頂きます( ´ー`)/

あーたーらしいあーさがきた

華麗に寝落ちしてきました。
目が覚めてGH450を草原に連れてってあげたら、「スキありっ!」ってレスタしてくれました。

ま、どうでもいいんですけどね!

といわけでPM、GH450サカキがついに完成。
着地地点は打撃70/法撃30予定。

で、昨日遺跡Aにて初のお散歩してきたわけですが、聞いていたとおりレスタしてくれなく。
ご主人様のHPがどんなに減ろうがお構い無しです。
「ご主人様に回復優先」はどこへやら…
でも自分のHPがあと残りほんの僅かになるとレスタします。
回復量300くらいのを3回ほど。
アグディールもしてくれるので、居ない時よりは生存率は上がったですな。
といわけでFOだけど立派に盾です、本当にありがとうございました。

一日も早く、健気なGH450に戻ってくれることを切に願います。


http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=161

ようやく新ミッション配信。
HIVEが手っ取り早くて人気でそうです。

PAGE TOP