忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > PSU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起死回生?

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=552

マキシマムインパクトG、今週配信です、よかった。
今週見送られてたら正直しんどかった。

しかし...しかしだな...。


レベルキャップが外されてない!!\(^O^)/ナンテコッタイ


ランクの差は経験値くらいにしといてほしいもんだ...ま、PSUだからそんなわけないか。
PR

レアの法則



あれだけ周って出なかったムクテンゲキの基板がポロっと出たので合成してみた。
確率96%
どう考えても失敗しなさそうな数字だけどどうなるやら。
結果は明日!

ここ最近、自分なりのジンクスというか法則にしたがって行動してるんですが、それからというもの異常なペースでレア引いている。
怪しいふれこみのチラシみたいな体験談になりそうなのでアレですけど。
このサービスタイムがいつ終了するのかはわからないヾ(´ー`)ノ

この続きは「この辺」にリンクあります               この辺↓

つーわけで



PC新調ついで、PSUもPC版に乗り換えてみました。
これでスクショが撮れる。

感想、やっぱゲームはゲーム機でやりたいなぁ(笑

とりあえず動作は難なくしたわけですが、サウンドで見事に躓き。
SEが途切れ途切れになるもんで、どうしたことかといろいろ調整していたらオンボードじゃダメだったみたい。
急遽外付けのサウンドブラスターで対応。
借り物だから返さなきゃ(´A`)

それにしても、いかにPS2のメモリが貧弱かを再認識させられた。
武器・テクの読み込みがないんだ!ヾ(´ー`)ノ
おかげでフォース職はすんごい楽になりそう、全部にレスタ振り分けるような努力はしなくてもよさげ。

もとい、ソニチが努力しろと言いt

ただ、PCでゲームすると目が疲れるというか肩がこるというか、あんまりピンとこないので、やっぱしPS2版も動かしたいなぁと思う今日この頃。

たゆんたゆんなのYO!



流行の巫女服を速攻ラグナス放り込んで手に入れ、イヴに着せてみたところたゆんたゆんにされてしまうバグ。

@s93 おのれルツ!

まさかちちパット入りとは…反映させて欲しかったなぁと思いつつ倉庫へ。


とりあえずハロウィンイベントも始まって、ラタンからマジカルウォンドが出ると聞きつけ30匹近く狩るもでず。
結局140万メメタつぎ込んで買うことで精神的負担をカバー。
イベント中に自力発掘でもう1本手に入れておきたいところ。

これでマジカルウォンド・シャト・ゴシックピンクで典型的魔女っ子路線まっしぐら!

ますますナガセが貢ぎキャラになっていk


ああ、画面写真がもうちょっと楽に撮れれば…写真あったらもうちょっと更新もしやすいんだろうが、まぁ別にどうでもいいか。

つんでれ



ツンデレ仕様イヴ。
今になってツンデレツンデレと言うけど、昔っからいたよなぁこんなキャラ。
ちなみにイヴはツンデレではない、お子様という新ジャンルなのだ。
ストックなかったのでヤッツケ気味、性格を変えると印象も変わる。


珍しくソニチがちゃんと仕事をしている。

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=506

今後の配信予定一覧。
ついに11月にワールド統合ですって!
新キャラに手をつけられるほど現状余裕はないわけだけど、これでW1W2の全プレイヤーが合流できるワケでまた活発になれば良いねぇ。

あとブーストロードってシステムが登場。
チェックポイントのミッションを通過していくことで、経験値やドロップに倍率がかかっていくシステム。
これでただの通過点だった死に体ミッションにも光が射しそう。
要望も結構通ってるなあヾ(´ー`)ノ
期間限定というか、常にやっといてほしい。

12月はラグオルック登場。
ラグオル風フィールドっていうのがミソ。
あと、その他諸々。

現状もこれからも小出しには違いないけど、まぁひと月になんかこう暫らく遊べるものがあればそこそこなんとかなるんじゃないだろうか。
そこんとこのバランス感覚はしっかり持っておいて欲しいもので。
ストミなんか月1になったんだねぇ…別にどうでもいいけど。
とりあえず「――だった」「――した」ばっかりで締めるテキストと、変な日本語しゃべるキャラだけはどうにかした方がいいと思う。

PAGE TOP