忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > PSU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなりにお盆っぽく

生活していたわけですが、関係ないですが。

結局2周年イラコンには手も足も出ず。
課金切れで確認できないのでどうしようもないが。
でも別のカタチで爪あとを残させていただきました(と思う)ので、一応そちらで参加ということで。
ウォーリーならぬ、イヴを探せ!

描いてたやつはそのうち...全部消して塗りなおしたい気もするが、引きずらずに終わらせた方がいい気もする。


なんかPSUの方はお盆明けに急な感じで
http://phantasystaruniverse.jp/event/2nd_anniversary/campaign/

サンクスイベントとありがとうキャンペーンの告知が。

キャンペーンはどんどん日程が短くなっていないか?
8/21の0時~8/23の23:59分までと、見落とすと一瞬で終わる感じですやる気なさげです。
まぁ、一応PSUブログなので告知。

今気が付いたんだけど、もうキャンペーン始まってるじゃん。
PR

@3日



マガシ抹殺作戦第2ルート。
パトカは残念ながらもらえないようで。

延長もなさそうなので、今後は31日発売のポータブルの連動と2周年が大きなイベントの最後でしょうか。
ポータブルのはイベントとは言えないかもしれんけど。
ストミも終わりが近いし、出るならそろそろ追加ディスクみたいな話題もでてくるのかも。


PS3のことはアレだが、次期媒体がブルーレイで固まってるので、この夏のオリンピック商戦やら移行でどれだけDVDからシェアとれるかがカギになるのだろうか。
大型液晶テレビとの兼ね合いもあるだけに、DVDで不満を持ってる層がどれだけ居るのかが謎。
まだまだ長い展望で見ないといけませんな。

今後の360のRPGタイトルの弾数を見るに、ゲーム機としての危機感が高いのはいわずもがな。
サードの囲い込みに失敗した以上、ファースト次第。

しかしまさかFFナンバリングタイトルがマルチプラットとは・・・
コストに見合う進化が次世代機でできるんでしょうか。
FF12のグラフィックでもテクスチャの使い方がすごくて十分満足できたんですが・・・

おやおや

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=689

来週はソニックロビーだそうですよ(゚ω゚)


昨日の配信でモトブに新しい交換所ができたみたいで、そこでついにサンゲとヤシャが合体するそう。
なんですが、合体にはジョウウン・ソウルという素材が必要で、その素材の交換レートにまたソリナイg
カジノで金1枚と交換する素材も必要なので、こいつはなかなか大変そうだ。

そして何のために追加したのか分からない、数々のスティークシリーズなるA武器が(゚д゚)
見た目はモチロンA武器系の使いまわしの上、なぜにAランク?
追加するならSランクだと思うんだけどというかクバラを先に見直すべきなんじゃ?
なんかもう特徴もない死に武器が多すぎ。


ここひと月ストレス性の湿疹と偏頭痛に悩まされる素敵な日々。
どうすれば良い絵が描けますかってアホな質問を聞いて周りたい心境d
絶賛停滞中、描かんとしゃーないけど。

暴走特急



レオが仲間になりたそうにこちらを見ている。
どうしますk

新ミッション暴走SEED特急の車窓から。
セガールは残念ながら居ませんでした。

狭い空間にわっさーっとパノンとジャバンが沸くわ沸くわ。
そんな中でのバータ一斉射撃の一枚。

今回は一風変わっておりまして

psu20080523_182620_004.jpg

電車を降りるとメトロリニアに降りるという演出っぽいものが。
つまり、凍るわ即死するわスタンするわ感電するわで大忙しというわけd

レアは相変わらずックが多いわけですが、個人的に双剣のティーガ・ド・ラガックはイイ(゚∀゚)
片方ずつ形状が違う、っていうか無フォトンでもいいんじゃないか!

もっとこういうの無かったのかよーと今更。


Wifiコネクタを付けてからか、妙に処理が遅れるように(゚д゚)

PAGE TOP