忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > PSU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またねー

psu20080327_222244_001.jpg








つって、長かった電撃も終了。
最後の方は余ったチケットでサバイバルしまくったんですが、それでも手元には約130個のゾンスフィアが・・・
どうしたものか。

ニューデイズGBRは初日からえらいこっちゃでしたなー。
かく言うわたしもうわさのバグに巻き込まれてしまいまして、初日からブーストダッシュ状態でした。
なかなかおいしい思いをした…(´_`)

結果的にリセットでやりなおしになりましたが、S2を一周通してみて、「あ、こりゃバグってよかtt」
だって敵が鬱陶しいんだもの(゚д゚)
特にカクワネ…ありゃダメだろう…
なんだか久しぶりの泥沼オンラインの片鱗を見ることに。
C一周で25%は助かった。

レアアイテムはいまだかつて無い多さで開放中。
気になるリストはやはり、なんといっても短銃ミラか。
PSOでも手に入れることが叶わなかった伝説の銃の一丁、是が非でも手に入れたい!
S短銃なんてつかわないg

ところで、報酬期間はいつからですk
なんちゃってクイズの正解が気になるヾ(´ー`)ノ
明日の更新情報も19時現在まだですなぁ(゚д゚)

PR

モカさんに



会ってきたよ!

埋もれてしまって見えませんが。

psu20080331_002848_009.jpg

そして旅立っていかれました。

お仕事ごくろうさまであります!

やれやれ



ボワイヤル+ナガセ

此間Pixivというのを教えていただきまして、Blogすっぽかしてすっかり入り込んでいました。
ほぼ巡回先が固定されてたわたしにはパラダイスですヾ(´ー`)ノ
というかウマイ絵描き多すぎだろ・・・しにたくなると同時にやる気もうpしました、ありがたいことです。
改めて絵に評価を戴くことの難しさも痛感。
整理しよ。


肝心のPSUはだが・・・
なんだか電撃のえびちゃんブログみてると、60万のパネルには期待してもいいんだそうな。
現状のサバイバルじゃいつ開くかなぁって感じだけど。

スーパードリル5個は想定外って一文にふいた。
やっぱり運営の感覚がズレてるんだね。

こ、これは・・・!



http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=618

ガンテクターの上方修正!
ウォンドS!
攻撃PA30!
法撃力UP!

ガンテクターがついにはじm・・・たのか?(´_`)

これだけの上方修正しないと均衡が取れてなかったというのも驚きなんだけど、コレだけ修正されてもまだ足りない気がするからすごいぜガンテク。
個人的にはこの修正で、現状のアクロテクターの対を成すくらいに強くなって欲しいなぁ。
銃耐性にはテクだ!とか切り替えられる程度に。

まぁ、キャスGTにはあんまし恩恵がなさそうだなこりゃ。
やっぱり打撃のJAの恩恵が大きすぎる。
どういう数値に持っていってくれるかに期待。

あとは諸々とPAの修正が。

またチッキは弱体化。
事実上のアクロファイター埋没修正に。

ソードはロック数が増加。
ロック数なんか増やしても隙が大きいのを何とかしないと、機会損失が多すぎてやっぱり微妙。
後ろから斬ったら転倒付くとか、JAタイミング速くしてくれないと・・・

ライフルPA31から転倒。
無いよりはあった方が断然いいね。
どの敵に転倒が効くかで使いどころが増えそう。

レーザーの初期属性がUP。
使ったこと無いからわからん。


総括「さっさとPAの成長率を上げろ」


あと関係ないけど、「らんらんるー」ってなんだろうと思いつつ、それを題材にした動画を昨日初めて見たんですが


大爆笑してしまったw
本当にドナルドが言ってるんだなぁ。
というか、ノッポさんよろしくで喋らないものだと思ってたよ。

姉さん、事件です!

当社子会社(株式会社セガ)における希望退職者募集に関するお知らせ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/08/news094.html

---------------------------------
そんな懐かしのドラマのフレーズで、PSUの今後にも影響ありそうな事件です。
中さん、こうなることをわかっていたんですk

PSUに限っては儲けに走って小出し運営続けてる辺りがもうどうしようもないというか。
長く続けさせようと小出し、LvUPまでの間隔を長時間化。
そのくせ中身はそんなに無いし、MMOの悪い部分よろしくのレベルゲー化ですでに一見さんお断り状態。
延命策のつもりが逆に足引っ張ってるように見えるのはわたしだけか?

コミュニケーションに大部分を頼ったダンジョン探索型レア堀ゲーなんだから、ユーザー間の交流を阻害しないように壁はなるべく隔てないようにするのが良いのではないか、それがPSOの作りではなかったか?

今更根幹部分にどういったところでだけど。


まー此間のクバラ騒動とかPA調整まだですかとか現状すらアレなのに、これ以上サービス悪くなるんですか?(笑

もはや興味は、あの人の今後でs

PAGE TOP